› megaMix磐田店 › ボーリング大会♪

2012年06月18日

ボーリング大会♪

こんばんは!最近スマートホンに変えたばかりの友美子です!全然使いこなせていません(;´д`)

ところで!昨日はメガミックス全店舗でボーリング大会がありました(*^^*)

団体戦、個人があり、みんな景品目指して頑張りました!

頑張ったんですが、私はチーム戦も個人戦も景品GETならず(;_;)フォームだけはキレイと言われました(^-^;

しかし!磐田店の藤野さん!やりました~2位!喜びの1枚♪

いや~楽しかった!皆さんもぜひ職場の方とボーリング大会してみては?盛り上がりますよ\(^-^)/



Posted by メガミックス磐田店 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会♪
    コメント(0)